知識のアウトプットの泉

ひたすら頭の中の何かを叩き出す為のブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピックに失敗の二文字は無い

オリンピックに失敗はない 東京オリンピックが近付いてきてボランティアの待遇云々とか応募フォームやべーなどいよいよ失敗してくれ願望も高まってきているが、なんだかんだオリンピックに失敗なんてするわけがない。 ここのところのオリンピックでも、ロシ…

TGSはゲームしに行く所じゃねえ

今回のTGS行ってないが過去一度だけ行った事ある自分が思うTGSの話 TGSはゲームしに行く所じゃねえ 色々あって行けなかったけど話聞く限り未だにゲームやるのに300分待ちとかディズニーランドもびっくりの待ち時間なんでやっぱゲームしに行く所じゃねえなと…

パソコンの展示処分品はやめておけ

展示処分品のノートパソコンを買ったら2ヶ月掛かった話 某可愛いキャラクターをプッシュしてる緑色のお店で海外製の展示処分品のノートパソコンを買った。 中々求めるスペックのものが見つからずこれでいいかと買ってしまったが大間違いだった。 1st間違い …

ビルドダイバーズはやめとけ

2018/09/18 ガンダムビルドダイバーズを21話まで見た感想 一言で言えばガンダム版ラノベ とにかく安っぽいの一言に尽きる。 安っぽい友情、安っぽい努力、安っぽい涙。その先にある勝利はもはや虚無といって差し支えない。 凡人気取りの苦労知らずの天才主人…

多分きっとどこよりも早いアルネオの攻略

2018/09/14 なぜまだベータテスト終わった段階で攻略記事なんてものが書けるかというと、 過去存在したブラウザ版において上位数名のライセンサーになった事もあるからです。 システムも全くそのままなのである程度は信用性があると思います。 アルテイルに…

アルテイルが復活してアルテイルネオ

2018/09/10 思うままに書いたら文章量多めになってしまったのでこの記事ではアルテイルネオのネガティブ部分(課金面ややらかしなど)について多めに語ります ポジティブ部分(面白いとこやマジの攻略など)についてはまた次記事(明日か明後日くらいには投…

楽しそうなToshi

テレビ番組なんてここ数年はピタゴラスイッチと海外ドラマ、後は食時の賑やかしにニュースくらいしか見てなかったが、最近バラエティだのなんだのによくToshiが出てるのでついつい見てしまっていた。 色々と苦労などを散々語ったのを見た後にバラエティ出ま…

今のゲーセン楽しそう

https://anond.hatelabo.jp/20180901111249 ↑ 艦これとFGOとボンバーマンのアーケード筐体が出てお互いに罵倒雑言が飛び交いカオスという話 自分が知ってるゲーセンはもう数年前になるがとにかく人の声が聞こえなくて全く楽しそうではなかったのでそれよりは…