知識のアウトプットの泉

ひたすら頭の中の何かを叩き出す為のブログ

楽しそうなToshi

テレビ番組なんてここ数年はピタゴラスイッチと海外ドラマ、後は食時の賑やかしにニュースくらいしか見てなかったが、最近バラエティだのなんだのによくToshiが出てるのでついつい見てしまっていた。

色々と苦労などを散々語ったのを見た後にバラエティ出まくっていて何してんねん感が面白くてテレビ欄で見つけては見ていた。

別にToshiが好きだとかXjapanが好きだとかそういう訳ではない。

ただ、Toshiが楽しそうにしてるのが微笑ましいだけだ。

生きてて良かったじゃねえかと思うのだ。

宗教に嵌まったりだのなんだの普通の人からしたらやべえなとは思うが、それでも、死んでしまうよりは余程マシだった。

今になって人生を謳歌しているようなToshiの姿を見て、今は自分は頑張ろうと思えるのだ。