知識のアウトプットの泉

ひたすら頭の中の何かを叩き出す為のブログ

この夏話題のJ-POPが無い

ドライブ用に音楽を適当にSDカードに突っ込んでいる。
大分前から家族用に入れているのだが最近曲を変えてられずにいる。
変えようと思っても中々良い曲が無い。
「丁度いい」曲が無いのだ。
以前変えたのは恋ダンス辺りだろうか。
幅広く皆が知ってて誰も嫌にならない曲が良いがそれがない。
オリンピックも無く話題になった(不倫とかの変な意味ではなく)ドラマなんかもバンドも無く変えられずにいる。
J-POP終わったなという訳ではなく一過性のものだと思うがお陰で我が家のドライブ中の音楽シーンの最前線は2017年初頭のままだ。


業界の方には是非ともゴリ押しでいいので頑張って頂きたい所存です。
出来ればAKBとジャニとEXILEセカオワとゲス以外でお願いします。