知識のアウトプットの泉

ひたすら頭の中の何かを叩き出す為のブログ

オリンピックに失敗の二文字は無い

オリンピックに失敗はない

東京オリンピックが近付いてきてボランティアの待遇云々とか応募フォームやべーなどいよいよ失敗してくれ願望も高まってきているが、なんだかんだオリンピックに失敗なんてするわけがない。

 

ここのところのオリンピックでも、ロシア大使が強盗に合うも撃退したブラジルや治安やべーと言われに言われた南アフリカなどなど。

やべーだらけだったけどなんだかんだ誰も失敗だなんて騒がないわけで。

ギリシャでは浜口京子の女子レスリングの点数表示間違えたなんてあったり、韓国のスキーも横風やべー中そのままやったり。

 

それでもオリンピックが失敗したなんて一度もない。

だから、どんなにやらかしても東京オリンピックが失敗することなんて有り得ないよ。